てぃーだブログ › しまグルメブログ › グルメ › 楽しんで銀座パリ

2015年05月26日

楽しんで銀座パリ

楽しんで銀座パリ楽しんで銀座パリ
那覇市前島にあるフランス風おでんのお店「楽しんで銀座パリ」。
ランチを始めたとのことでお邪魔してきました~びっくり

楽しんで銀座パリ楽しんで銀座パリ
夜はなんとも珍しい『フランス風おでん』とショーケースに並んだケーキのようにきれいな料理が、ナントほとんどひと皿¥300でいただけちゃいますびっくり!
ワインなどのお酒類も¥300~¥400のものが多くリーズナブルですよ!

ランチメニューメニューの中からこの日は
「とろとろ軟骨のポトフ野菜添え(¥500)」
「きのこのスパゲティーボルチーニソース(¥500)」
を注文。
楽しんで銀座パリ楽しんで銀座パリ

ショーケースの料理も食べてみたい!と思って欲張って注文するも、結局食べきれずお持ち帰りにガ-ン
「トマトリゾットのオムライス」
「ミートローフのマッシュポテト包み」
盛り付けた後もきれいです。
楽しんで銀座パリ楽しんで銀座パリ

とても話しやすい店主が料理の説明も親切にしてくれますよ!
ご馳走様でした~~

楽しんで銀座パリ




同じカテゴリー(グルメ)の記事
OKINAWA SOBA EIBUN
OKINAWA SOBA EIBUN(2016-07-04 16:38)

はっちゃん食堂
はっちゃん食堂(2016-06-15 09:38)

Kitche
Kitche(2016-06-06 12:54)

ALGOS DELI×HAMBURG
ALGOS DELI×HAMBURG(2016-06-01 11:27)

麺屋きくち
麺屋きくち(2016-05-16 16:54)


Posted by しまグルメ at 11:20 │グルメ