てぃーだブログ › しまグルメブログ › グルメ › 麺屋きくち

2016年05月16日

麺屋きくち

麺屋きくち


那覇市前島、R58より少し中に入ったところにある「麺屋きくち」にお邪魔してきました!
麺屋きくち麺屋きくち

店内は落ち着いた色合いでシンプルながらも、沖縄の『花ブロック』を生かしたパーテーションがあったりとこだわりが感じられます。
カウンター席も多くとられているので、一人でも入りやすいと思いますよニコニコ

メニューはシンプルに3種類+トッピング沖縄そば(箸)
オリジナルの極太麺を使用しているので、茹で時間が7~8分かかるとのことです。
麺屋きくち麺屋きくち
ぱっと見かなりこってりラーメンに見えたのですが食べてみると思いのほか濃くはなく、甘めのスープが太麺にからんで美味しい~~ラブ

今回試しにトッピングを色々注文してみたのですが、元々麺の量も多く食べごたえ十分アップ

麺屋きくち笑顔の素敵な店長さん。
気さくに色々教えてくれましたよ~ピース
女性も入りやすい、男性でも大満足のラーメン屋さんです。是非どうぞ♪赤

麺屋きくち



同じカテゴリー(グルメ)の記事
OKINAWA SOBA EIBUN
OKINAWA SOBA EIBUN(2016-07-04 16:38)

はっちゃん食堂
はっちゃん食堂(2016-06-15 09:38)

Kitche
Kitche(2016-06-06 12:54)

ALGOS DELI×HAMBURG
ALGOS DELI×HAMBURG(2016-06-01 11:27)

陽より
陽より(2015-08-31 12:37)


Posted by しまグルメ at 16:54 │グルメ