てぃーだブログ › しまグルメブログ › グルメ › いち十

2013年09月03日

いち十

いち十

沖縄県警のハーバービュー通り沿い真向かいにある、鉄板焼きと天ぷら「いち十」へおじゃましてきました。

いち十店内は明るく、カウンター、テーブル席と、掘りごたつ席も3席ありました。

ランチタイムは日替わりでなんとワンコイン500円♪赤
この日のメニューは魚フライか酢豚だったので酢豚をお願いしました。

いち十程なく熱々の酢豚が運ばれてきましたが、大きなお皿にボリュームたっぷりびっくり
またしっかりとした味付けで、ごはんがすすむすすむダッシュ
付け合せにサラダとお味噌汁、すいかの皮(?)の浅漬けもついていました。


おいしい料理でおなか一杯!午後からの仕事に支障が出そうです(笑)

いち十


同じカテゴリー(グルメ)の記事
OKINAWA SOBA EIBUN
OKINAWA SOBA EIBUN(2016-07-04 16:38)

はっちゃん食堂
はっちゃん食堂(2016-06-15 09:38)

Kitche
Kitche(2016-06-06 12:54)

ALGOS DELI×HAMBURG
ALGOS DELI×HAMBURG(2016-06-01 11:27)

麺屋きくち
麺屋きくち(2016-05-16 16:54)


Posted by しまグルメ at 15:03 │グルメ