てぃーだブログ › しまグルメブログ › グルメ › 麺や辰

2012年11月13日

麺や辰

麺や辰

麺や辰モノレール小禄駅近く、大通り沿いにある『麺や辰』へ行ってきました沖縄そば(箸)

店内は清潔感があり、カウンター席とテーブル席2人掛け×2席、4人掛け×2席。食券制です。


麺や辰早速、豚骨醤油ラーメン・魚介豚骨ラーメン・旨辛ラーメンを注文すると、細麺か太麺かを選べました。

色々悩んでいると、店員の方が親切に教えてくれましたニコニコ
ちなみに、すぐ隣にコインパーキングがありますが、お店の駐車場は更にその隣にあるようなので、車で行く際には確認してみてくださいね。


麺や辰麺や辰
今回は太麺をチョイスしてみたのですが、これがまたモチモチしていて美味しい~~ハート
かなりこってりかと思いましたが、濃厚ながら、臭みも油っぽさもなく好みの味ラブ魚介豚骨はしっかりどちらの味も活きていて、女性に人気というのが納得デス。
大きなチャーシューもやわらかくて美味しかったですよ。

サイドメニューの炒飯やからあげも人気があるそうなので、次回はいどんでみたいと思いま~す!!

麺や辰



同じカテゴリー(グルメ)の記事
OKINAWA SOBA EIBUN
OKINAWA SOBA EIBUN(2016-07-04 16:38)

はっちゃん食堂
はっちゃん食堂(2016-06-15 09:38)

Kitche
Kitche(2016-06-06 12:54)

ALGOS DELI×HAMBURG
ALGOS DELI×HAMBURG(2016-06-01 11:27)

麺屋きくち
麺屋きくち(2016-05-16 16:54)


Posted by しまグルメ at 16:21 │グルメ