てぃーだブログ › しまグルメブログ › グルメ › まんが喫茶ジャンプ。

2011年10月19日

まんが喫茶ジャンプ。

本日のランチ


那覇市西町にあるワンピースのイラストが目印の「まんが喫茶ジャンプ。」
今年7月末にオープンしたまんが喫茶です。
ランチタイムが11時からなので早速おじゃましました♪
店内にはいると「いらっしゃいませ!」と元気なスタッフの声。
元気がでますね~。

店内は、4人掛けのテーブル席が2つとカウンタータイプの席。
席は、奥の方が禁煙席になっていて分煙されています。
明るい店内壁面には、ずらりと並んだ漫画は圧巻~♪なんと1万冊の漫画!
「名探偵コナン」や「ワンピース」。「バガボンド」ってスラムダンクを
描いた人だよね~と思わず本棚を歩き回ってみちゃいました。
雑誌も豊富で、女性誌もかなり取り揃えられています。
まんが喫茶ジャンプ。漫画1万冊

頂いたのは、本日のランチ「チキン手羽竜田揚げ・野菜コロッケ」ドリンク付。
ワンプレートに乗ったおかずは、結構なボリューム。男性のお客さんが多いの
も納得。メインのチキンの手羽竜田揚げはアツアツでサクサク。
野菜コロッケはカレー風味。ご飯とおみそ汁に箸休付。
食後のドリンクにアイスコーヒーをチョイス♪ロンググラスにたっぷり☆
本日のランチは、お店のブログでも更新していますよ~☆

まんが喫茶ジャンプ。メニューには、ピザトーストやサンドウィッチなどもあるので、ちょこっと小腹がすいたときにもOK。店舗前に駐車スペースもあるので、お仕事中のランチや時間が空いたときに是非ご利用下さいね。



まんが喫茶ジャンプ。


*上記の掲載内容は、取材時のものです(平成23年10月19日現在)。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
OKINAWA SOBA EIBUN
OKINAWA SOBA EIBUN(2016-07-04 16:38)

はっちゃん食堂
はっちゃん食堂(2016-06-15 09:38)

Kitche
Kitche(2016-06-06 12:54)

ALGOS DELI×HAMBURG
ALGOS DELI×HAMBURG(2016-06-01 11:27)

麺屋きくち
麺屋きくち(2016-05-16 16:54)


Posted by しまグルメ at 16:30 │グルメ