てぃーだブログ › しまグルメブログ › グルメ › 女性客も多い食べ放題の焼肉店「牛吉パイプライン店」

2006年06月01日

女性客も多い食べ放題の焼肉店「牛吉パイプライン店」

週末は行列ができるほどの賑わい

嘉数のパイプライン沿い、県営牧港団地の裏にある焼肉店「牛吉パイプライン店」。食べ放題の焼肉店が数ある中で、週末には行列ができるほどの賑わいを見せる人気店だ。
店内は白を基調にした明るい雰囲気。料金は大人1,700円とリーズナブルで、食べ放題といってもバイキング形式でないところがミソ。
こちらは、注文を受けてから準備し、席まで持って来てくれるという普通の焼肉屋と変わらないスタイルなのだ。だから話の途中で席を立つこともなくゆっくりできるし、席自体が仕切られているので、普通の焼肉店のゴタゴタした感じもない。

女性客も多い食べ放題の焼肉店「牛吉パイプライン店」そういう雰囲気だからか、食べ放題の焼肉店にしては珍しく「牛吉」には女性客が多い。日によっては女性客の方が多いくらいなんだそうだ。女性が魅力的に思うのは「牛のカルパッチョ」や「手作りデザート」など、他ではあまり見かけないメニューにもあるようだ。

今回は、それらの中から「牛のカルパッチョ」「手作り餃子」「手作りデザート」と、「カルビ」をいただいた。カルパッチョはサーモンのようにトロッとしていて、とてもまろやか。赤身なのでヘルシーなところが人気だ。
「手作り餃子」はにんにくがいっぱい詰まっていて、その上ジューシーな仕上がり。まるで中華料理店のご自慢餃子のような味わい。毎日手作りしていて数も限りがあり、早く行かないと売り切れる商品なので、一人一皿まで。
「手作りデザート」も毎日手作りしている人気メニュー。チョコババロアや杏仁豆腐などがあるが、今回いただいたのはカボチャのムース。あっさりした甘さだけど、ボリュームも結構あって大満足。こちらも一人一品の限定商品だ。

さて、牛カルビなんだけど、ちょっと他では味わえない柔らかさ。肉も大きく分厚く切ってあり食べ応えがある。タレに付けられているので、焼いてそのまま食べるのもよし。レギュラーで二つついている自家製しょうゆ風味ダレ、レモン風味ダレにつけていただいても、それぞれ違った味わいがあって旨い。

90分食べ放題の店「牛吉パイプライン店」。週末の夜は入れないくらいの盛況で、口コミで広がった人気は本物だ。大勢で行っても、お腹も財布も大満足の焼肉店なのだ。

女性客も多い食べ放題の焼肉店「牛吉パイプライン店」


同じカテゴリー(グルメ)の記事
OKINAWA SOBA EIBUN
OKINAWA SOBA EIBUN(2016-07-04 16:38)

はっちゃん食堂
はっちゃん食堂(2016-06-15 09:38)

Kitche
Kitche(2016-06-06 12:54)

ALGOS DELI×HAMBURG
ALGOS DELI×HAMBURG(2016-06-01 11:27)

麺屋きくち
麺屋きくち(2016-05-16 16:54)


Posted by しまグルメ at 16:00 │グルメ