てぃーだブログ › しまグルメブログ › グルメ › カラオケ&居酒屋・アミュージアム

2008年01月08日

カラオケ&居酒屋・アミュージアム

南風原町の国道329号線沿い、マックスバリュ斜め向かいにある「アミュージアム」は、カラオケ&居食屋&バッティングが楽しめるアミューズメント・ダイニング。1Fがカラオケ、2Fが居食屋と分かれていますが、居食屋のお食事をカラオケボックスでもいただけるのが特徴です。
カラオケ&居酒屋・アミュージアム「居食屋」というだけあって、居酒屋料理だけではなく、ランチメニューも豊富。人気の定番メニューに加え、日替りや季節限定ランチも楽しめます。本日いただいたパスタランチ「トマトバジリコ」は、濃厚なトマトソースにシソの葉とバジルペーストが相性グッド。アルデンテに茹であげられた麺に絡むコクのあるソースは、まさに本格イタリアン。それもそのはず、パスタソースはすべて手作りというこだわりよう。パン・スープ・サラダ・デザート・ドリンク付きで 880円。フリードリンクのホットコーヒーも挽きたてで美味しいんです。「居食屋ランチ」は意外に知られていない穴場かも…。



カラオケ&居酒屋・アミュージアム さらに、この居食屋メニューを1Fカラオケボックスでいただくと嬉しいサービスが。11時半~14時のランチタイムに食事を注文するだけで、なんとカラオケ1時間分が無料に!そして17時~19時の間は生ビール・串焼き・寿司が半額になるんです!歌って食べておトクになるなんてラッキー♪
2F居食屋では17時~20時(金・土・祝日前夜は19時まで)の間、“オリオン麦職人”が1杯105円で飲めちゃいます。飲み足りない!という4名以上のグループは3時間飲み放題プランがおすすめ。この飲み放題プランは1F・2Fどちらでもオッケー。ソフトドリンクのみの780円コースから、ビール・泡盛・ワイン・サワー・ソフトドリンクと種類豊富な1,500円コースまであり。自慢の料理は、寿司・刺身・串焼き・焼魚・チャンプルー・ピザ・カルパッチョetc…とかなり充実していて、ワイン党には嬉しいチーズ料理も豊富ですよ。

カラオケ&居酒屋・アミュージアムまた、こちらでは10名から最大70名まで利用できる、おトクな宴会プランもあるんです。2次会・3次会はカラオケに流れるってパターンが多いと思うけど、「アミュージアム」なら2Fから1Fに移動するだけなので楽チン♪そしてカラオケボックスでも手のこんだ本格料理をいただける、というのが人気なのです。カラオケだけではもったいない。「居食屋」自慢の料理をぜひご賞味あれ。

カラオケ&居酒屋・アミュージアム


同じカテゴリー(グルメ)の記事
OKINAWA SOBA EIBUN
OKINAWA SOBA EIBUN(2016-07-04 16:38)

はっちゃん食堂
はっちゃん食堂(2016-06-15 09:38)

Kitche
Kitche(2016-06-06 12:54)

ALGOS DELI×HAMBURG
ALGOS DELI×HAMBURG(2016-06-01 11:27)

麺屋きくち
麺屋きくち(2016-05-16 16:54)


Posted by しまグルメ at 15:00 │グルメ