麺屋きくち

しまグルメ

2016年05月16日 16:54



那覇市前島、R58より少し中に入ったところにある「麺屋きくち」にお邪魔してきました!


店内は落ち着いた色合いでシンプルながらも、沖縄の『花ブロック』を生かしたパーテーションがあったりとこだわりが感じられます。
カウンター席も多くとられているので、一人でも入りやすいと思いますよ

メニューはシンプルに3種類+トッピング
オリジナルの極太麺を使用しているので、茹で時間が7~8分かかるとのことです。

ぱっと見かなりこってりラーメンに見えたのですが食べてみると思いのほか濃くはなく、甘めのスープが太麺にからんで美味しい~~

今回試しにトッピングを色々注文してみたのですが、元々麺の量も多く食べごたえ十分

笑顔の素敵な店長さん。
気さくに色々教えてくれましたよ~
女性も入りやすい、男性でも大満足のラーメン屋さんです。是非どうぞ


関連記事